わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まさか去年より難易度上がるとは

スタジオアリスに、2歳の記念写真を撮りに行きました。
まー既に2歳2ヶ月超なんですけども。



…結論から言うと、



撮れませんでした(何)。



着替えるの、イヤなんだって。
1時間泣き通し。大暴れ。
着せても脱ぐし、ちっとも諦めないし。
ママも折れるつもりはなかったのですが、店の中では
後から来てとっくに支度完了した子どもたちが何組か待ってる状態で。



予約を取り直して、今日のところは一時撤退。



ウム!
どの服にしようか悩んでた時間がアホみたいである!



また明後日、なだめすかして突入しますよ…。
保険としてキレイ目の服着せていくつもり。
着てった服でまず撮って、それから着替えにチャレンジすれば、
次もムダ足ってことは…無いとは言わないけど…確率減る、よね…?



もう年賀状は普段のスナップで作ることにするよ…ちぇー。