わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結婚記念日(3年連続3回目)

結婚記念日ですよ。



特に何もしませんでしたが。
相方は仕事だし。ディナーも手抜きだし。
結婚して丸4年経ったという事実とともに、
4年前のこの日を振り返ってみるぐらいのものです。



明日から5年目に突入。
あとウン十年か、よろしくお願いします相方。



二世が、2歳とあともうちょっとで2ヶ月ちゃん。
ということは…2人で過ごした期間より、
3人で過ごした期間の方が、長くなったってコトかー。
うおぅ、いつのまに。



こうして振り返ってみると、2人きりで過ごした時間って
ずいぶんと短かったのだなぁ、なんて思いますよ。