わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ナイス夢!グッジョブ夢!

最近、筋トレをサボっております。



やらなきゃなー、やらなきゃなー、と思いつつ、
柔軟体操だけでお茶をにごす日々なのです。
や、そりゃー柔軟も大事だけどね?
でも、明らかに、体重も増えてるし、お腹周りもヤバいことになりつつある。



間にあってないのです、柔軟体操だけでは。



家事と育児に追われる毎日で、なかなか自分の時間は取れないのだけれど、
体重が増えているということは、余力があるハズ。
まずは1日15分でいい。時間を確保して、筋トレやらなくっちゃ。
三十路になって体力も基礎代謝も落ちましたが、
だからといって『無理しない』のままでは、落ちる一方です。
ホント、『残りの人生で、今日がいちばん若い日』なんだから…!



…って、分かっちゃいるんだけどなー。



そんな事をうだうだ考えながら、やっぱり筋トレをせずに
眠りにつきましたら…



順当に太って、1年後、体重計が振り切れた夢を見た。



がんばるー!!
わたし、うまれかわったつもりでがんばるーー!!(ひっし)