わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ラーメン@一風堂



近所にできたので、みんなで食べに行きました。
かなり早めに17時半に行ったのに、ギリギリ並ばずに済んだ、
ってな状態だったよ!



お義父さん、お義母さん、義妹ちゃん…つまりは私と相方以外のみんな。
首をかしげながら食べてました。


「…だから『ホントに行くん?』って言ったやろ?」


と、相方の弁。



どうやら、相方一家の舌は、とんこつラーメンがそもそもイマイチのようで。
お店に非は全くないです。単なる好みの問題。
多分もう来ないんだろうなぁ…私には結構悪くない味なんだけどねぇ。