わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

キャラメイク時がピーク

剣と魔法と学園モノ。3をやっております。



キャラメイク完了しました。
1つ目のダンジョン制覇しました。
2つ目のダンジョン制覇しました。
3つ目に突入中です。



相方が、シナリオクリアしました。
クリア後ダンジョンに潜りつつ、ステータス上げたり
モンスター相手にいい装備狙ったりしております。
それを、横で見ております。



…結構満足しました(何)。



昔からそうなんだよなー、3人きょうだいだったからなー。
自分でプレイする時だけが楽しいって思うと、遊べないストレスばかり溜まるので、
他人のプレイ横で見て満足する身体に(?)なっちゃったんだよなー。






こうして積みゲーが増える…のですが、正直それでいいような気がするよ。
子ども放ったらかしてゲームやるとかダメだもんなぁ流石に(苦笑)。



こっちのアマンドさんは、真価を発揮する前に、2軍のまま終わりそうです。