わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

好きな人が主演なのに見る気がしない

中学生のころ、TVの深夜番組にハマりました。



今でもその傾向はありますが、深夜ってゴールデンより
きわどい事や挑戦的なことができるから、面白いんですよね!
若手芸人、関西小劇場、シュール、マイナー映画…
このあたりは皆、深夜番組から吸収しました、私。
気づけば日の出、なんて事もたびたび。



当時は、吉本印天然素材と2丁目劇場がブームで。
コンビ時代のたむらけんじとかなだぎ武とか、
吉本じゃないけどイケメン時代のTKOとか、フツーに見てたよ(笑)。



中でも一番面白いと思ってたのが、千原兄弟で。
ギャグじゃなく【ジャックナイフ】と呼ばれていた
千原Jr.(昔はジュニアじゃなくJr.だった)に心酔してたっけ…。
お兄ちゃん派の友達が1人居て、TV見た翌日は
彼女と異様に盛り上がるのが常でした。



そんな私ですが。



言わせてもらいます。







あの『ミナミの帝王』は、ないわ。