わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

プリンセスドーター

K子ちゃんトコ行って、赤ちゃん見せてもらってきたよ〜!



ホント小さくって、ふわふわのふにゃんふにゃんでゴザイマシタ…♪
すげぇ…かわええ…なんということだ…!
こんないきものがこの世にいるなんて…!
こんないきものなのに、私たちと同じ人類だなんて…!
信じられん。しかもこれが、K子ちゃんのおなかから出てきたとは…!



…自分も同じことやったクセにね(笑)。



いまの二世と比べると、全然小さかったですよ〜。
手も、足も、頭もッ。
大きくなったんだねぇ、うちの二世…。
ずっとずっと見てたら、なかなか分からないモンですな。
ってか、今で手一杯だから、忘れちゃうんだろなー(笑)。



でもって、昔の二世と比べると…
…残念ながら、こっちの姫の方が全然キレイ(笑)。
髪の毛フワフワだし、しわくちゃじゃないし、
お肌もつるんと珠のかがやき。
二世のお肌とか、何かカサカサいっぱいついてましたよ…?(汗)
ミルク飲ませながら気になってペリペリ日焼け跡みたいにむいて、
わーい大きいのとれた〜…とかやった覚えが(コラ)。
何かしら、この違い。女の子だから?



うまれてきたねえ。
よかったねぇ。
おめでとう。
ようこそ。
はじめまして。
…あっ、なみだでてきた。



何か感動して、癒されて、帰ってきました。
全力で赤ちゃん堪能したよ〜。
…正直、そんなに子供好きでもなかったハズなんだけどなぁ、私(苦笑)。



で、堪能することばかりに意識がいって
写真を撮らずに帰ってきてしまったので
楽しみにしてた母上に責められたのなんの。