わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

悪夢でよかった

25年来の親友のK子ちゃんと、



付き合って10年、一生を共にしようと決めた相方さんが、



2人ですっかり仲良くなっちゃって、
ほったらかしにされる夢を見ました…。
夢ですよ。夢なんですけどね。誤解のないよう何度も言いますが。



ひとり子どもを抱えて、呆然と立ち尽くしておりましたよ…。
考えてみれば、この2人ほど信頼してる人間、他に居ないんですよね。
この2人、私の右背骨と左背骨と言ってもいい。
(注:人間の背骨は1本です)
その2人にハブられたら、私ホント、動けなくなるよ。



…あぁ、夢で良かった…。



…と思う傍ら、実際にそんな目に遭う人も居る訳で、
無い話じゃないだろって思う自分も居るんですけどね。
30年超の人生、全部覆るだろな…怖い怖い。



でも無いと思うんだ。正直、どっちもお互いに、アレは好みのタイプじゃないと思うの(笑)。