わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・看板ラーメン+α



@近所の大衆中華料理屋。初見のお店。



ウチに寄った帰りに義妹ちゃんがラーメン食べたくなったらしく、
席取ったからおいでと、お義父さんが誘ってくれたのです。
ウチから徒歩5分のお店。目の前だけは通ったことのあるお店。



古びた外見とは裏腹に、メニューの網羅具合ハンパなかった。
そして美味しかった…!
アッサリ系のとんこつラーメン、またリピートすること決定。



『かなり遅い昼ごはん』からの『早めの晩ごはん』だったので、
軽く済ませて、夜食気味にダイエットスープ飲みましたよ。
今日のスープもおいちかった…!