わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

親の痛み子知らず

昨日から、謎の体力低下に見舞われて、撃沈。



寝ても寝ても、どれだけ寝ても起き上がれない。
1日半ほど寝てるのに、全然体力が戻らない。
何だこれ?風邪かなぁ…?



しかし、ンなモン二世には理解の外であるからして。



幾度のフライングボディプレスを喰らった結果、


股関節と、右腹の臓器のどれかが痛いです…。


足の付け根がおぼつかなくて、恥骨が痛くて歩けないの。
寝てたら寝てたで、不意にチクチクして痛いの、右っ腹。



週明けても痛かったら、病院行きますわ…ふぐぅ。