わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ゆずちらしずし
ごぼう土佐煮



おっ、ゆずちらしですと!?



…と普段なら思いそうなトコだったんですが、
気分的に今日はフツーのちらしずしで良かったんだよなぁ〜?(何)
でもスーパーにコレしか置いてなかったのですよね。そんな初購入。



ゆずの香りがする、味はフツーのちらしずしでした。
ゆず+お酢だから酸っぱいめかな〜?と思いきや、そーでもなかった。
もしかしたら、香りがゴチソウな分、味はやさしく仕上げてあるのかも?
良いです良いです。コレは市場に残ってほしいぞ。