わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・豚しゃぶサラダ
・こんにゃくのきんぴら
・かぼちゃのガーリックソテー
・脂肪燃焼スープ



品数が多いからちょっと豪勢に見えるかもだけど、実際は
冷蔵庫のハンパ食材を個別に処理しただけだったり。
量はたいしたこと無いッス。



スープ、明日の途中でなくなりそう。
もう食材の在庫が無いのですよねぇ…急ぎ買いに行かねば。
『最低1杯は食べる』の『1杯』が、デフォルトでラーメン鉢なのは
もしかして何か間違っているのだろうか?



しかしまぁ、スープダイエットってのは、
ちゃんとやればちゃんとヤセてるのだね〜アレは。
以前、あまりのトイレ回数の多さに


『もしかして、宿便が出た分軽くなってるだけ違うか…?』


とか思いましたが、そうでもないみたい。



だって今回、普通食と併用でやってみて、
相変わらずトイレ行きまくってるのに、体重落ちてないもんね〜?
(それはダメなんじゃないのか)