わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・鶏塩うどん
・小かき揚げ丼



なか卯
普段は相方とぐらいしか行かない店なんですけど、
今日はお義父さんが【新規開拓】の御旗のもとにみんなを集めたのです。
4人テーブルで、お誕生日席に二世の子供用イス。人数ギリだな…。



プリンを二世がいたくお気に入りでした…!
うん、確かにイケた。ンまかった。黒蜜で和風なのがGOOD。
めでたく6個セットをお持ち帰り(笑)。



しかし…まさかテイクアウトでプリン6個注文して、
袋にそのまま入れて渡されるとは思わなんだ…。
バラを6つ買った訳じゃなくて、『6個入り』を買ったんですよ?
だったら、箱ぐらいありそうなモンじゃない?ねぇ?



これじゃぁ6個入りのメリットって、価格が5個分なことぐらいだよ!
(十分です)