わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

クローゼットでお願いします

エステバンのグリーンノート。



先日フローリングにブチ撒けた分は、ティッシュで拭いまして。
まだまだ豊潤な香りがするものの、とりあえずの処置は完了。



でね?
その、拭いたティッシュ
いい香りすんじゃん。もったいないなーって。



ちょうど台所のごみ箱のニオイが気になってきてたので、
再利用とばかりに、底に仕込んでみました。



…いや、ちゃんとゴミは捨ててるし、ペールも洗ってるよ?(汗)
でもさ、外側がカラーボックスみたいな材質だもんで、
水拭きもできないし、ニオイ吸着しちゃって困ってたんだってッ。
見たところ汚れてはないんだけどねぇ…?
一昼夜風通してみても臭うし、困ったなぁって。



えー。
結論からいいますと。




台所には合わない香りでした。




予想外に苦痛だった…!
くさいのもイヤだけど、これはこれでイヤだわ…!
グリーン系だからイケると思ったんだけど、食欲落ちるよコレっ。



ざんねん一石ゼロ鳥。