わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ろばた食べ飲み放題



¥3500−で飲み食べ放題はすごい。かなりンまいし。
メンツの半数は飲まないんですけど、それでも損した気にならないよ!



…でも、ラストオーダーでシメを頼む段になって


「お米、もうあと2人前で終わってしまうんです…」


っていうのは、怒らないまでも、ツッコんでいいところだと思うの(笑)。
まぁ、予約の時間が遅かったからなんですけどね…。



がっつり飲む気で行ったハズが、ビミョーに飲み足りないな〜。
原因はおそらく、ビールからの移行が遅かったのと、しゃべってたせい。
あーもう! 飲む用としゃべる用に、口が2つあればいいのに!!
(それは妖怪です)