わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カプリチョーザでディナー



…今日の晩ごはんカテゴリができてから、ずっとコレ書いてみたいと思ったたんだけど
ようやく叶ったよ!!
理由?くだらないことですよ?
このカテゴリで日記を書いてたぽちどんが書いてたの見て、スゲーうらやましかったから(笑)。



二世は、ゴハン大好きなので、スップリ(ライスコロッケ)を。
かなり大きいので、1歳6か月の二世なら満腹かなー?と思いまして。
思った通りゴキゲンでした。んまんま♪
お子様ランチもあったんだけど、まだちょっと二世には魅力不足っぽかったよ。



私は、オリーブとサーディンのピザ、アッチューゲを注文。
『ぷっ』すまでこないだイタリア人が絶賛してたから、スゲー気になってたんだよ!?
(ミーハーか)
ちなみにハーフアンドハーフで、半分はマリナーラにしました。



アッチューゲ悪くないけどマリナーラのが断然好みだった。む、むぅ…。