わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まきまきが逆回転なんです

『いーとーまきまき』の、まきまきのトコ。



今日突然、二世ができるようになりました。
お盆に伯母が見せてくれた時から、8ヶ月。
まきまきしてみせても、どうなってるのか不思議そうに
手の動きを見てただけだったんですが。
ついに…やり方が分かったらしい…!



そっか!手のうごかしかた、こうだったんだね!?
まきまき〜まきまき〜まきまき〜〜!
やったー、ぼくにもできるよ〜!
た〜のし〜いーー♪



二世さんは、一日中おててがまきまきでした。
覚醒・社の構えポーズのようだと思いました。
(伝わりませんってば)