わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・とろろご飯膳
・いちご豆乳パフェ



@和食のさと。



お義母さんが、雑炊を。
お義父さんが、しゃぶしゃぶ用うどんを。
相方が、セットの小うどんを。
私が、とろろごはんと湯葉さしを。
二世の前に取り置いたのですが…ろくに食べもせず、二世おおあばれ。
珍しいなぁ〜?確かに、ちょっと食べさせてから出てきたけどさ?
いつもだったら他の人の食べてるゴハン、絶対欲しがるのに。



あまりにおおあばれだったので、お義母さんが車まで行って、
風月堂のゴーフルを取って戻ってきたのです。



あらふしぎ!二世がとってもおとなしいちゃん!!