わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

タイトルで即クリック

親知らず抜いたことあるやつ来て―2ちゃんねるオカルト板まとめ



読みました。
決まりかけてた覚悟が、とろけそうです。



上抜くのはラクだけど、下抜くのは大変なんだってねー。
私…一気に両方抜くんですが…(汗)。



思ったより後が大変そうだから、延期しよっかな…(汗)。
3日後ぐらい大丈夫だろーとか思って、遠出の予定入れてるモンなー…。
4日後なら大丈夫だろーとか思って、紅茶の予定も入れてるモンなー…。



今から1週間延ばせないかなー…そうしよっかなー…。