わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まだまだ闘病中

イマイチ回復しきらない日々が続きます。



二世が、おかゆに飽きたという…。
おかゆには、お薬が混ぜられておるのですよ。
コレを食べてもらえないのはキツい…。
ヨーグルトは乳製品だからまだムリっぽいし(実際ミルクで下してた)、
何に混ぜればいいんだ…あーうー…。



私のヘコみ感を知ってか知らずか、新婚ちゃんな友人が、
わざわざお電話をくれました。
おめでとう…ありがとう…しくしくしくしく…。
そのうち新居訪問したいね。お互いね(笑)。



お義母さんは、今日は来ませんでした。
やっと休めますねー。お疲れ様でした。



洗濯機を回したけど干す元気がない。



いま我が家で一番元気なのは、なんだかんだ言っても、二世です。
子供はスゲーな…。