わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ケーキバイキング



胃痛からまだ立ち直っていないというのに
ケーキバイキングで晩ごはんを済ませる私を、皆笑うが良いさ…!!
(いや全くだ)
まぁ、さ…お友達が誘ってくれたから…?



不二家レストランのケーキバイキングでした。初めて行った〜。
ショーケースに並んでるケーキが普通に食べ放題になるんですけど、
食べたい高価いヤツに限って対象外だったり。ちょっとくやしい。
美味しそうだったんだけどな…ブルーベリーのタルト…!
バイキング用ケーキじゃないから、1つが大きいのも難点かな?



しかし、1グループで全員が注文しなくていいってのは、ポイント高かったですね!
私ケーキバイキングで、相方さんはフツーにファミレス晩ごはん。
無理やり生クリーム地獄に連れ込まなくていいってのは、
毎回済まないと思いつつついてきてもらう身としては、たいへん有り難いですのじゃ。