わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

味噌カツセット
・20品目サラダ



@和食のさと。



私が注文したのはこれだけだったんですが、
一緒に、お義父さんが注文したしゃぶしゃぶをつまみ。
二世の食べ残しを処理し。
お義父さんの


「もうちょっと食べたいんだけど、全部はムリだから手伝って」


に応えて、お肉とうどんを追加でお腹に収め。
更にお義父さんが注文したパフェ2種を、二世と共にいただき。



アカン…バイキングでもこんなに食べん、っちゅーほど食べすぎた…!
くっ、苦しい…っ!



帰宅して、二世のお世話が済んだら、そのままダウン。
疲れた…食べてただけなのに、疲れた…ッ。
こっ…これが食べ疲れってヤツか…!?



人類の疲れの中で、最も利の無い疲れ方だと思い知りました、食べ疲れ。