わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

すくすく子育ち

先日の二世ちゃん。



パパもママも気付かぬうちに、ベランダのガラスをデストロイ。
おそらく、スチール製ミニカーでガンガンやったと思われ。




数日前の二世ちゃん。



コンロのチャイルドロックを、自力で解除。
点火スイッチが動くようになってご満悦。
火こそ点かないものの、ガスは出っぱなし。余計ヤバいって。




今日の二世ちゃん。



トイレに忍び込んで、フタ閉めた洋式便所によじ登って、
いつのまに覚えたのか水洗レバーいじって水流して、
タンク上の手洗いでニコニコ水遊び。
周囲水溜りだらけ。ってか、フタ閉め忘れてたらと思うと…!





助けて…安全対策が追い付かないよ…タスケテ…!