わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まだちょっと痛いです

洗面所の段差で、右足の指を3本、突き指ぎみに打ちました。



痛〜い、痛ぁ〜〜いぃーー(涙目)。
段差に上り損ねて正面からガッツリ打ちつけた感じですよ。
角に打ちつける『通称:タンス小指』ほどではないにせよ、
存外痛くて、その場からしばらく動けませんでした。



…この段差でコレをやるの、一体何度目だろう…。



このマンション、住んでもう3年ですよ?
同じ段差に、何度ぶつければ気が済むんですか私。
いー加減学習しなさいって。



自分の学習能力の無さに、ウンザリあきれた昼下がり。









よもやその日の夜に、もう一度同じことをしでかすとは。








同じ場所をぶつけると、さすがに二度目は猛烈に痛いですね!
耐えても、耐えても、痛みが全然引かねぇでやんの。ぶっはー。



…明日の朝になって青くなってたら笑うなぁ(笑ってる場合か)。