わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

飽きたらどうするんだろう…

結婚して、この地に来て、3年。



初めて近隣で『痛車』を見たよー!!



運転手さんや。
ココは、アキバ(=秋葉原)ではありませんですぞ?
ポンバシ(=日本橋)でもありませんですぞ?
市街にあるウチのマンション出て、2つめの交差点ですぞ。近ッ!(笑)



別に他人のシュミにどうこう言う気はないんですが。
むしろシュミにお金掛けられてうらやましいなぁと思うクチなんですが。
痛車』だって、『痛チャリ』だって、もうだいぶん前に、かなりの台数、
ポンバシで遭遇済みなんですが。



近所で目撃したっていう…レア感?そう、レア感!
思わずテンション上がっちゃいました(笑)。



ニコロビンのワゴンだったです。地元ナンバーかどうかは…チェックしなかったや(笑)。
あんだけ気合い入ってたら、マメに洗車しそうだし、いいかもな〜?…なんて
随分と斜め上のことを考えながら、ニマニマと横を通り過ぎたのでした。