わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今更フタ付きペールを買うのだろうか

最近の二世さんは、オムツ用ごみ箱が気になるご様子。



1日に数回、中のオムツを取り出しに行くんですよね…(汗)。
触るだけでもやめてほしいのに、床に散らばっていることも度々。
やめてーー。勘弁してーーー。きちゃないぃーーー。
見つけ次第洗面台に連れてって手を洗わせなきゃならないんですが、
これもまた面倒くさい。



しかし今日は、ついに逆パターンにトライしたらしく。



オムツ用ごみ箱の中に、
未使用オムツが詰め込まれてた。



まだマシだけど…それもやめてーー。もったいないぃーーー。