わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

キャラ作成できるゲームはみんな好きです

DQ9を買ってもらいました。



さて。



 DQ4 → こまつな
 DQ7 → はるさめ
 DQソード → くるみゆべし(ゆべし)



…ときている、主人公の名前(ろくでもねぇな)。
今回はどうするか…!?



・今回は5文字使える
 → どうせなら5文字の名前にしたい?


すれちがい通信で、他人に名前が伝わる
 → 見たときにインパクトのある名前がベター?



ということを踏まえまして、3時間ほど悩んだ結果、






【きなこもち】





に決定しました。





ちょい浅黒い肌で、男の子みたいな金髪ショートに紫の瞳がナカナカぷりちー♪
この子はボクっ娘に違いない。うむうむ♪
最初は【よもぎもち】にしようと思ったんだけど、髪の毛の色が
よもぎもち色じゃなかったんだよな〜、あのグリーン…ちぇ。



ちょいちょい進めていますが、名前を見るたびおやつが欲しくなります。