わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

クリアできますかどうか

初売りのデジカメを狙いに行った相方さんから、
お電話がありました。



DQ9買ったよー…お嫁さんの分♪






へ?ワシの分??




まさに寝耳に水。
買うつもりは、全く無かったのだが…。
そりゃあ確かに、相方がやってるのを
興味深げに見ちゃあいたけどさ?
他人のプレイを横で見て、自分がクリアした気になるの、
結構好きなんだもんー(笑)。



結局、ちょっと早い誕生日プレゼントだったらしく。
相方はやり込んでいるので、手伝ってくれる気
マンマンのようですよ。



まぁ、そういう事なら…一緒にやるのも、いい…かな?



あと、ついに自分用のDSを買ったとのこと。
デジカメはどうした。