わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

狭いストライクゾーンが更に狭く…!

急遽、改まったキレイ目の服が必要になったので、
アドバイス役に母上連れて、大慌てで買いに行きました。



売り場を廻り。
試着を重ね。
しかし困った。



産後太りのこの身体に、合う服がない…ッ!!



ヤバい。これは真剣にヤバい!
これ以上太ると、本当に着る服がないッ!
フォーマルまで行ってしまえばサイズも幅広くあるけど、
フォーマル一歩手前のキレイ目服となると、
もうこの身体は規格外だッ!(滝汗)
後は、オバサン向けの普段着しかない!
年齢相応でキレイ目の服が、見つからない〜〜〜ッ!?



固く固く、生活の改善を心に誓いましたとも、ええ。
イムリミットには間に合わずとも、
今日から筋トレ再開するよ、私。



結局、コムサに、1着だけ、及第点の服が見つかりまして。
一も二もなくお買い上げ。
上下に見えるワンピースと、薄手の黒ジャケットです。
絶対この時期寒いと思うのですが、四の五の言ってられないよ!



後々の着回しを考えて、ジャケットと揃いのスカートも
買おうかと考えたんですが…試着したら超ぱっつんぱっつん。
がっくりと肩を落とし、ハンガーバーに戻したのでした。
ジャケットはイケたのにねぇ?
腹回りか。そうなのか。



全くもって、でぶというのは病ですな!
ちくしょう…今日買った服、ガバガバにしてやるんだからー!!
(涙ッシュで走り去ったらしい)