わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スタジオアリス初参戦

二世の記念写真を撮りに、スタジオアリスに行ってきました。



二世のためにわざわざ、お義父さんが株主になってくれたのですよ〜。
頂いた株主優待券を握りしめて、未知の領域へGO。



衣装は何着選んでもOK、とのことだったので、4着選んだら、
撮影に3時間かかりました。



そりゃーそーだわ!
1歳2ヶ月ちゃんが、期待通りにカメラの前でおとなしく立っててくれる訳ねーわ!!
カメラの方は向かないし、おもちゃで気を引いたら取りに来ちゃうし、
何でサクッと終わると思ってたんだよ俺の馬鹿ーーー!



しかも撮影は4着分。
そもそも着替えを嫌がってご機嫌もナナメになっちゃうし、私も体力要るし。
ベストショット選べるように各衣装5〜8枚撮るから、すぐには終わんないし。
まぁ…絶対似合うと思ってた服が撮ってみたらイマイチだったから、
その甲斐はあったんだけどさ…。



「写真は1枚だけしか残らないけど、衣裳着た姿だけでも見ませんか〜?」



って呼び寄せたお義母さん共々、撮影終わったらグッタリでした…。
ゴメンお義母さん。こんなことになるとは思いませんで(汗)。



残念ながら年賀状には間に合わないけど、現像が楽しみです♪
写真が見たいというより…あの努力が形になったところを噛みしめたいです。