わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・回転ずし



久しぶりに二世と相方と3人で外食しました…ってそれってどうなんだ(汗)。
新店オープンのチラシが入ってたんだよね〜。
行ったことないチェーン店なんですが、白子とかあん肝とか蒸し牡蠣とか
季節限定メニューにエラいことそそられまして。



なのに。
相方のシゴト終わってから行ったら、白子とあん肝完売でした…(涙)。
蒸し牡蠣はンまかったです。あと炙りうなぎも。
でも何よりテーブルのポン酢が美味k(以下略)。



でもって、これ書いててアイス食べなきゃならんのを思い出したよ!
どれ注文しようか悩んだ末、ウチの冷凍庫にあるヤツ食おうって決めたんだった!
よ〜し、これから食べるよーー!(うきうき)