わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

好調かむばっく!

顎関節症、完治間際な感じ。



ここ2日ほど、寝落ち状態でマウスピースしてなかったんですけどねー。
一度ベクトルが快方に向かうと、そのまま回復していくのかな?
相変わらず二世から身を守るようにして寝ているので、
負担は同じようにかかってると思うんだけど…。
変えたことといえば、痛いほうの歯で噛まないようにしてるぐらい?



昨日ダメだったトーストが、今日はかじって食べられました♪
アクビするとまだ痛いケド…今週中には回復するかな?



絶不調だったとき、食べられなくて体重2kg落ちたんですが、
見事に元に戻りました(笑)。
まぁ…ずっと痛みでうなってるより、いい…よね?