わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・差し入れカレー
・差し入れおでん
・差し入れたこ焼き



昨日、二世をお風呂に入れる直前。
お風呂中にお義母さんが来たら申し訳ないなー…と思って、
電話を1本入れてみたのです。
いつもなら電話なんかせんのですが、まぁ誕生日だし?



これから姉と出かけるから…とのことだったので、
気にせずお風呂に入れることにした訳なのですが。



そしたら今日、


大量の差し入れを持って、来てくださったのですよ。


いやっ…お義母さんっ、別に、二世の誕生日なのに来れなかったとか、
気に病む必要、全然ないんですよーーっ!?(汗)
そーいう意味じゃなかったんですッ!
マンションまで来たのに入れなかったら悲しいなーと思って、電話しただけなんですってば!!
別にケーキもお部屋の飾りつけも、何にもしてなかったんですってば正直!



冷蔵庫がパンパンになりました。
悪いことしたかなぁ…(汗)。