わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お好み焼



お義父さんとサシ飯…どうしてこうなった?(苦笑)


「たけちゃーん、お父さんのお守りヨロシク☆」


って義妹ちゃんに見送られながらの出発。お守りて(笑)。
二世さんは、義妹ちゃんとお義母さんと一緒にお留守番してくれましたよ。



お義父さんが近所のお店の新規開拓をしたいと言うので、
前から気になってたカウンターのみのお好み焼き屋さんにGO!
いつ通りかかっても満席なんだよね〜ココ。



かさ高くてふわふわのお好み焼きに、ソース辛めのお店でした。
蒸し焼きにしたお好み焼きが、フタ取るとゆっくりしぼんでいくんだよ〜!
こんなの初めて見た。どんだけふわふわやねん。
ソースは『甘口』or『辛口』で甘口を選んだのに、それでもチョイ辛。
ウワサによると、更に辛い『激辛ソース』もあるらしいのですが…?
う〜ん、試す気がしない(笑)。



相方用にテイクアウトした、時間が経ったお好み焼きの方が
辛味が落ち着いて味がなじんでて好みでしたー。
冷めてもふわふわ。これはンまい♪