わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ホルモン焼きそば
鉄板焼き(ナス、とうふ、キノコバター)



@近所のお好み焼き屋さん。
今日はお義父さんお義母さんと二世の4人でしたよ。



団体客の終わりぎわとバッティングしちゃって、
お料理が出てくるのが若干スロウペース。
気を遣って若マスター(?)が、二世用にと
ミニカーを出してくれたのですが…



これに二世が大ハマリ!!



見た瞬間くぎづけな上に、床を20cmほど転がしただけで
キャッキャキャッキャと声をあげて大興奮!!
トイレ行っても聞こえてましたよ…
窒息すんじゃないかってぐらい笑ってた、マジで。



追加で出してくれたトラックにも、これまた大ハマリ!!



お誕生日のプレゼントが、確定した瞬間だったのでした(笑)。