わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・コンビーフとキャベツのパスタ



キャベツさんだけは生き残っておられました故。
コンビーフは、昨日たこやきと一緒にお義母さんに頂いた品。



コンビーフ…去年ももらったよなぁ…?
株主サービスか何か??
相方は『ケースで買ってんじゃね?』って言うんですけど、
買ってまで使うものなら全部使ってくれたら
いいのになぁ…なんて思う訳ですよ。
日保ちもするモンだしねぇ?あって困らないよね?



でも自分じゃあんまし買わないモンなので、
いっつも有り難く使っておりますのじゃ。
ンまいよね、コンビーフ。んまんま♪