わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

結局おつかい

いい加減二世ちゃんが自宅でのカンヅメに飽き飽きのご様子だったので、
一念発起してお出かけ〜。



あっ、ミルクがもうない。



レトルト離乳食も、残りわずか。



「今日体調悪いから、ご飯テキトーに買ってきて〜」



バタバタしてたら、時刻はもう6時前。





必要な買い物だけで、もう手一杯でした…(涙)。
うぅっ、雑貨屋さんとか見たかったのにぃ…。



二世さんは食料品売り場に来ると、必ず、泣いてだっこをせがみます。
やっぱほかの売り場と比べて寒いのかなー…なんて共感もするのですが、
グズグズ泣いてあばれる8.3kgをだっこしてカバンを肩にかけて
ベビーカーにカゴを無理やり置いて買い物するのはホント、大変なんです…。