わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ベーコンとチーズのお好み焼
・ガーリックライス
鉄板焼き(こんにゃく/豆腐/山芋)



今日は、お義父さんお義母さん義妹ちゃんと。
ウチに来てくれた帰りに、ウチから徒歩圏内のお好み焼き屋さん…
…が定休日だったので、その3件隣の鉄板焼き屋さんで(笑)。
いつもの店に無いメニューが目新しくて、結構気に入りました♪



二世は、離乳食&ミルクが済んだ直後だったんですが、
お義母さんから色々おすそ分けもらってました(笑)。
今日義妹ちゃんから聞いたばっかりなんだけど…
お義母さんはやっぱり、二世と一緒に同じもの食べたいんだってー。


「お寿司は、持ってっても、二世どれも食べられへん…」


ってお友達にぼやいてたらしい、とかいう情報が…(笑)。
あと1年ぐらいガマンしてくださいね〜、お義母さんっ。