わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

予兆は予兆だけだった模様

take-chiyo2009-05-16

先々週ぐらいに発見した、レモンの木のつぼみ。



…なくなってる…(涙)。



2〜3日おきに、にまにましながら
チェックしてたんですけどねぇ…。
どっかいっちゃって見当たらない。



もしかして…食べられた?食べられちゃうモン?
最後に見たときもまだまだ固いつぼみだったので、
このわずかの間に咲いて散ったとは考えにくいんだよなぁ…。
枝も、コレで間違いないと思うんだけど。



…くすん (T_T)



もうしばらく未練がましく様子を見ますが、
つぼみが無いなら無いで木の為にはいいんだよなぁ…と
良い方に考えておこうと思います。




ううっ、やっぱカナシイ(T△T)