わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

男児の生まれた喜び、成長を願う祈り

予防接種からの帰りみち。
遠くの空に、とても立派なこいのぼりが泳いでいるのを発見しました。



胸にすかさず去来するのは…そりゃぁもう『安心』ですよね!!(笑)
よっしゃ!ウチもまだ仕舞ってないけど、どうやら恥ずかしくなさそうだ!!
まだイケる!!(張り合うな)



しっかし立派だなー。
一体どんなお家なんだろ〜?やっぱお金持ちかな?
あんだけ大きいの買ってもらったら嬉しいよね〜。



…帰宅して、あのこいのぼりに込められた願いの大きさに
思い当たるのでした。







少年刑務所