わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ディナーバイキング



作る気力が無かったので、おサボりさん。
本当は出掛けるのもダルかったんだが…
相方も似たような具合だったモンで、パシらせるのも気が引けまして。



去年の夏の終わりに買った回数券も、これでようやく残り1回。
つまりはそれだけ食べに来てるって事なのだが…



トムヤムココナッツフォーがなくなってる!! (T△T)



来たら必ず2杯は食べるぐらい気に入ってたのにぃ…(涙)。
定期的にメニュー見直してる店なんですが(そこは偉いと思う)、
新味の登場と入れ替えに、無くなったらしい…。
なんでだよ!?トムヤムフォーは残ってるじゃん!?
そこにココナッツ足すだけなんだから、無くすことないじゃん!?
追加食材たった1つで1品増えるんだから、優秀なメニューなのにー!!
(どの観点から語っておるのか)



次回のメニュー見直しで復活することもあるので
期待してお待ちください、との事でした。
くぅぅ…分かったよぅ…。期待して待つよぅ…。



代わりに鶏がらフォーと、レッドカレーで溜飲を下げたのでした。
レッドカレー、いい辛さだったよ。しっかりお腹下したよ。
(だめじゃん)



ときに相方さんは、



「食欲落ちてる時にバイキングはイカンね。
 損した気分になる」



と、2皿で満腹になった後で言いました。
そりゃそうか。2人して気づかなんだ。