わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

男の子はママが好きって聞いてたんですけどッ

お腹が痛くて、一日くの字で過ごしてました。
ってか何もしなかったです。動けねぇ。



そこン所、相方は分かってくれるんだけど、



二世は分かってくれるハズもなく。



ミルクあげてオムツも替えて(既にこれがもうしんどい)、
一緒に床に転がってナデナデしたり、
抱き上げてひざの上に立っちさせたりしてるんだけど、
ずっとごきげんナナメのグズグズさん。



どうやら、おんぶをご所望らしい…。



ンなモンできますかいな、腹から血ィ流しもってて
ひとりで立つこともままならんのに。
7kg背負ってゆさゆさしろってか?勘弁してくれよぅ…(涙)。



てな訳で、カワイソウだけど、二世さんは一日グズグズさん。
でも、



相方が帰宅して玄関の鍵がカチャッっていった瞬間
ピタッと泣き止んでニコニコさんになったのでした。



なんでやねん。パパ大好きかよ。おんぶしてくれないよ?
一日中お世話してるの私なのに、実に納得いきません。



どうなってるんだ。
どうなってるんだ…!