わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・カレー
・レタスと豆腐のサラダ
・じゃがいもとチンゲンサイのみそ汁



明日も一緒に保健所なママさんと、駅まで向かう途中。



「あー、スーパー寄らなきゃ。晩ごはん何しよう〜…」



「私ね、明日も出かけるし、手ぇ抜こうと思って、準備してきたんだー♪」



「おぉ偉いッ。そのテがあったか」



「今日も明日もカレーなの〜」



「…よしっ、ウチもそれ採用



…という経緯でカレーになりました(笑)。



今日は定番からちょっと外れて、カボチャとしめじを入れてみたよ。
カボチャ…焼き目つけたところで、やっぱバッチリ煮崩れるのね…。
揚げて後乗せ以外に方法無いんやろか?