わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・酢豚
・シュウマイ
・鶏のから揚げ
・チャーハン



プチ単身赴任先から早目に帰ってきたお義父さんが、
地元の中華料理屋に寄って、お土産と共に持ってきてくれました。
思いがけず晩ごはんサボれて、たけちよホクホク。
浮いた時間で二世といっぱい遊んだよ〜o(^-^)o



今日はやたらとシュウマイが美味しく感じました。
久しぶりだっけかなぁ?ココのシュウマイ。
それとも、クセになってきたって事だろうか…?
何せ、他では見たことのないシュウマイさんなのですよ。
紛れも無く、唯一無二。独特。ユニーク。もっちりむにむに。賛否両論。



友達が来たら是非一緒に食べたいと思いつつ、なかなかその機会に恵まれない、
地元名物のシュウマイさんなのです。
…オーダーストップ19時半じゃぁなー…(悩)。