わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・お寿司



…食べちゃった♪(断念早ッ)



お義父さんからの差し入れ、相方にだけ食べてもらって
残りは冷凍なり何なりして処理すべぇ…と思ってたんだけど。



「早よ食べ、早よ食べ♪
 お義父さんなぁ〜、もうちょっとしたらナオちゃん(=お義母さん)来るから
 それまで居るわ〜。」


…間がもたず。


「ダイエットな〜?
 ダイエットもいいけど、それより健康が第一やで。
 早よ食べ、早よ食べ♪」


…押し切られ(汗)。



でもここで諦めるとリバウンド一直線しそうなので、
何食わぬ顔で明日からもダイエット続投しようと思っております(何)。