わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スープ実感

今日も恒例の朝寝坊。



…って、ん?
『恒例』じゃない気がすんぞ??
あれれ??



思い返してみれば、ここ暫く、あの鬼のような眠気が無かった気が。
二度寝しようかなって気になったの、妙に久しぶりじゃないか〜??





スープ、か…?



多分そうだ、スープだ。
伊達に炭水化物ヌキで1週間過ごせるだけのモンじゃねーや。
眠気が無い。というか、身体の疲れが無かったよ、あの1週間。
普段の生活よりも、ダイエット中の生活の方が、エネルギーが身体に回ってたんだ。
エネルギーの素となる炭水化物、摂ってないのに。



それって…どんだけ貯蓄分に働きかけてるんだよこのスープ、って事だよねぇ…?




当分お味噌汁代わりにスープ飲むことにしました。
っていうか、私の大好きな炭水化物さんはもうちょっと頑張るべきだと思うよ
いつもあんなに摂ってんだから眠気撃退してくれよお前。
(栄養素に文句を言うな)