わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ネタをくる日

あさ殿とぽちどんとちむどんとyog氏が来たよ。



楽しかったんだけど、人数が増えると騒がしい分声を張り上げるので、
かなーーり喉が痛いです、今。
そして、疲れた…。
人数が多く騒がしい家庭に育ったハズなのですが、
2人暮らしを2年もやると萎えるのかね、しゃべるだけで疲れた…。



…だって、関西人が数人集まると、笑いの取り合いになるんだもの。
そりゃあ疲れもしよう…皆、真剣なのだから…!!
(ンな仰々しく言うことか)



みんな、遠いところアリガトウでした。 m(._.)m
今やってるコト終わったら、また集まって今度はブラブラ遊ぼうね〜♪