わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

恵方巻



お義母さんが行きつけのお寿司屋さんで予約しといてくれた分です。
予約しといてくれて、お金払ってくれて、持って来てくれたよ。
(どんだけ甘えんねん)



自分で店まで取りに行ってもよかったんですけどねー。
二世に会える機会を増やした方がお義母さんも嬉しいかな〜?なんて思って、
有り難く好意に甘える方を選択。
何もなくても会いに来てくれたらいいんですが、
お義母さん気ぃ遣いなモンで、なかなか手ブラで来てくれないんじゃよ〜。



と思って、家片付けながら待ち構えておったのですが。



お義母さん忙しかったらしく、車でマンションの前に乗り付けて、
そこで待ってた相方にお寿司だけパスして、速攻行かれました…。



結局、お義母さんに使いっ走りさせただけやった。 (T_T)