わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

73歳から生後2ヶ月まで

今日はたけちよの実家で、親族大集合。
っても、所詮4家族14人なんですけどねー。



にしても、十数年ぶりぐらいに、1人も欠けることなく
ホントに全員集まりましたッ。
いや〜、こんなに大勢になるの久しぶりだッ。
ウワサの従兄弟’sフィアンセにも会えたし、実に有意義だったー。



…まぁ。
さみしい話をすれば。



そろそろお互い、突然に何があるか分からない年齢になってきたので、
ここらで一度気合い入れて会っとこうー…っちゅー話なんですけどね。



何もなきゃ、そんで善しなんですけども。



ちみっそいのがウチの二世しか居なかったので、
これからどんどん増えるといいな〜…と思いました。
…増える一方だったら、幸せなのにな〜…と、ね。



後々まで記憶に残りそうな一日だったと思います。
私だけじゃなく二世の記憶にも…って、そりゃーさすがにムリだろにゃあ(苦笑)。