わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

コアラのマーチ味

take-chiyo2008-12-09


エンジョイハロウィーン コアラのマーチ



ハロウィン過ぎて半額になってたのを、
相方が買ってきてたのです。
何味だろう〜?と思いながらも、特に気にせず
本日のお茶受けとして開封



いっただっきまーすっ。





何味でもなかった衝撃。



フツーのコアラのマーチでした。コアラのマーチ味(何)。
外パッケージと、中味のコアラのプリントだけだったよ、ハロウィン仕様なの。
魔女コアラとか居た。居たよ?
でも、普通のコアラと味一緒でやんの…。



見た目で勝手に 「かぼちゃ味か何かだろ〜」 と思い込んでたですよ。
思い込む方が悪いと、分かっちゃいるんだが…
何か釈然としないものを感じるのは私だけかね?